見出し画像

今度こそ終わり【CLOUD GARDENS】

クレジットのステージから戻りながらやってない分岐を埋めていったが、なんと墓地というステージを丸々飛ばしていたことが判明。
けっこうなボリュームだなおい。

このクモの巣はさすがに気持ち悪い
欧米で墓地っていうとハロウィン仕様になるんだな

というわけで墓地をクリアしたらようやく全制覇。

この状態で最後のステージやったら隠しステージがアンロックされたり・・・はしなかった。
まあ、ステージは自分で作れってことよねー。

なお箱庭モードはこんな感じでカタログからパーツを選んで組み立てていく。

さて、このゲームはね、お金出して買ったから損したとは思いたくないんだけど、バグフィックスしてくれんことにはクソゲーの汚名は避けられんと思う。少なくともニンテンドースイッチ勢には絶対におすすめできない。
あんな頻発するバグはアカン。移植後試遊してないだろ…。

本当に、見た目だけは綺麗なのに・・・。
デバッグチームに恵まれんかったな。
(インディーゲームなので下手したらメインプログラマーがデバッグしてるかもー。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?