見出し画像

ランドスケープ11【島の民】

もうこの地形イヤだ…。がっつり高低差のある苦手地形。
農用地を捨てて住宅に絞った戦略でなかなかいい線行った。

画像1

今回うまくいった点として、鉱脈近くに記念像を立てて宝石店のマイナス5ポイントを相殺したところだ。大邸宅やシティセンターなしに宝石店のマイナスを解消できたのは大きい、見た目的な意味でw

画像2

赤と黒でぱっと見おどろおどろしいマップだが、こうして街並みができるとやっぱり綺麗なのだ。
スコア15000点突破。


画像3

また雨の風景。雨多いな、梅雨か?

画像4

水足場を敷くマップだが、いろいろ失敗した。終盤に眠くなってしまいウトウトしながらやってたらゲームオーバーってしまった。

画像5

スコアは20000点まであと少しというところ。ランキングは300位台へ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?