見出し画像

4枚からの大逆転【Dorfromantik】

反動でひたすらDorfromantikをやっているのだが(時間が溶けるぅ)、久々にいい感じに続いて4万超えのゲーム、クエストが出なくなってから残り15枚ほどになって森を閉じにかかって、けっこうギリギリな残り4枚の時点で閉じ終わったら、一気に60枚にまで復活したw

高得点を狙っていたわけではなくひたすらタイルが欲しかっただけなので、旗の数は数えてなかったけど、合計が620Pで合致ポイントは20Pしか入ってないので残り600Pを50で割ると…12個クリアだ。
前回が11個だったので記録更新!

おかげで余裕余裕~とぶっかましてたら気づいたらタイル少なくなってて畑を閉じることができず、結果は5万台で記録は更新できず。
やーでも変なノルマとか目標ない分気楽にできるし何も考えずに黙々とできるの良い。ととのう。


よくよく見ると風車もバイオームによって羽根が違うんだ。かわいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?