見出し画像

ランドスケープ13【島の民】

記念像を立てる例の苦手マップ。
はじめから寺院を意識して低めの所に市街地を作った。

画像1

記念像があれば宝石店のマイナス5Pも怖くないと学習したので宝石店2個も余裕で処理。
記念像は偉大なり…。

画像2

このマップは広いのに実質半分くらいしか使用しない。
リゾート地に事欠かないのは良いことだ。


画像3

上記のひとつ前のマップ。やはりアイキャッチのために順番を入れ替えているw
雨模様の水足場マップ。結構うまくいったと思う。

画像4

農作地にできる水足場を固めて公園や畑に使えるよう工夫した。


画像5

雪のマップ。
得点はまあまあだが見た目にイマイチになったゲーム。

画像6

やっぱり鉱脈近くの市街地ってビミョー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?