見出し画像

実験経過(5)【テトリス99】

#はテーマ選択画面で左から順に数えたナンバー。(スペシャルテーマのナンバーではないことに留意)
動画は以前の通常戦の使いまわしだ。

マリオパーティ#31 平均順位5.2位/テト1回数2回(6/16/1/1/2)

見やすくて良いかと。ほとんどやったことのないテーマだったので新鮮。

ポケモンレジェンズ#32 平均順位9.4位/テト1回数0回(21/10/4/10/2)

知ってたけどめちゃくちゃ見にくい!穴が完全にマスクされてる!どう見てもやりにくいテーマ。

カービィディスカバリー#33 平均順位2.4位/テト1回数2回(1/1/5/2/3)

いやこれも背景の色合い的にちょっと見づらいけど、気分のアガるBGMの助けで好成績!

カービィグルメフェス#34 平均順位6.0位/テト1回数0回(5/2/16/2/5)

これはちゃんと見やすいんだけど曲がころころ変わるのが気が散る…。

ファイアーエムブレムE#35 平均順位5.8位/テト1回数2回(1/20/5/2/1)

デコで交差してる前髪が気になりすぎてゲームに集中できないw

カービィWiiデラックス#36 平均順位3.8位/テト1回数1回(2/4/1/4/8)

見やすいし楽しいし熱いBGM、もう完璧でしょ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?