見出し画像

エンジニア!!【Dorfromantik】

ついに、ついに悲願のエンジニア4達成!
あまりに嬉しくて録画したww

ごらんのように、残り枚数3枚というところでタイルの山に2連続で線路が見えた時にもうガッツポーズ!!いやーーめちゃめちゃ嬉しい!!
エンジニア4取れたらもう思い残すことは無い、いつ終わってもいいわと思ったけど、でも結局アンドゥ繰り返した結果サムネイルのように42000ポイントとまた記録を更新できた。
んまでも予想通り、4万点コースでほぼ全ての線路を繋げればエンジニア4が取れるということだ。
今見るとパーフェクト率75%ってすごいな…。

今月のマンスリーで水路と線路はほとんどが他の絵柄入ってこないのでパーフェクトになりやすいと学んだので、このように水域と線路の側とそれ以外とをくっきり分けて、水域と線路は絵柄合ってなくても妥協。
反対側の森と家と田畑でひたすらパーフェクトを狙って吟味していった。
最初のころは放射状に延びるが、ある程度伸びてそれこそ謎タイルが出る頃に折り返すようにして伸ばしていくと隙間が埋めやすくなる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?