見出し画像

44番目のテーマ【テトリス99】

いやマリオRPGかルイージマンション2のリメイクが来るもんだと思ってたら全然関係ないエフゼロ99だと。
何で今?という感じだが、もうすぐサービス開始から1年で、進退の判断があるからプレイヤー数増やしておこうという算段?
おばちゃんはカーレースには全く興味がないのでやったことはない。

久しぶりのテトリス99、画面がめちゃくちゃでかく見えるwww

このテーマは見やすいし、なんかBGMがめっちゃスーファミだなあ!良き。スーファミ音源ってあんまり音の強弱がないから長時間やってると飽きそうではあるけど。
終盤の曲燃える。原作だと1位2位を争う場面ってとこなのかな。(ちなみにどうやったら勝ちなんだろう?体当たりとかして相手をコースから追い出すゲームかしら?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?