見出し画像

記録更新【Dorfromantik】

9月の鬼マンスリー、その後サムネの通り1840行ってまあこれが限界かなとは思った。
だが今日リトライしてみると、

もうちょい行った。
なんか最初の800点くらい超えるあたりが一番厳しくてそこを越えられると一息つけるんだよなぁ。
線路をあえて繋げず(出てくるのわかってるから)離れたところに置いたりいろいろ試したけど、思うに線路にこだわりすぎると伸びない。長くは続かないのわかっているので終盤は線路のタイルもあえて線路を使わず別の辺を使ってパフェ狙いしたほうがいいようだ。
そしてとにかく丸く作る。塊にする。

そしてついに2000オーバー!
さすがにこれが限界かな。
つかプレイヤーが15人以上いてうれしいww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?