見出し画像

All around the world♪【はじプロ】

ゲームID:G 000 4CH PKH

おぅえぃしす(※小林克也の声で)の曲をやらむとて。
いやいや再結成の報を聞いて以来ずっとオアシス聴いてる。本当は一番好きなWhateverやりたかったけど耳コピではギターリフがよくわからんかった…。

さてサビとエンディング部分のみ。若干強引だが同じコード進行を繰り返しにしたのでかなりノードンが節約できた。基本のリズムとカッティングギターとベタ鳴らしのギターとストリングスの時点で150ノードン程度。少なっ!
ここにメロディとエンディングの展開を入れるだけ。結局演奏部分は280ノードンくらいだ。途中で飽きてしまったのでドラムのオカズとかは1パターンのみ。ロックはディストーションギターベタ鳴らししとけばなんとかなる説。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?