見出し画像

けだまるのおおきな木[修正版]【はじプロ】

けだまるのおおきな木」を少し修正した。
字があまりに読みにくいので美咲フォントに書き換えたのと、木の葉の模様をもう少し細かくしたのと、最後の老けだまるのぼさぼさ感がわかりづらいので毛の色を濃くした。あとBGMのBメロ繰り返しを無くした。
そしてもうひとつ、青年けだまる以降を地面にめり込ませた。←重要

そして作り直すなら…と英語版も作った。
こちらは原文をかなり参考にしているが、もしかしたらスペルミスとか時制とか間違ってるかもしれない。
普通の翻訳と違って絵本って詩みたいなところあるからどういうのが自然なのかわかんないよなー。やたらAndばっかり出てきてしつこいと思ってしまったけど、そういうものなんだろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?