見出し画像

マンスリー【Dorfromantik】

2024年最初のマンスリーは頭を使わなくて済むジグソーパズルスタイル。
クエストなし、線路・水路・水上駅なし。ひたすらかっちりはめていくだけ。過去の記事を見てみると昨年の1月も全く同じ条件なので、これはループしてるのかな。
昨年は5000点くらいしか行ってなかったけど今年は1万点いった。
初回はサムネの通りで限界までパフェ狙いで行ったもの。
そして二回目はわりと初期の段階から妥協していったもの。

1ゲーム1時間くらいかかるけど、やりはじめると没頭してしまう。はやく惑星開拓に戻らなきゃと思いつつももうちょっと…と。疲れた脳みそリラックス効果もあるし。本当に良きゲームだわ。

癒しだわー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?