見出し画像

28番目のテーマ!【テトリス99】

イベント来た!実はこれコラボ来ないかなって思ってたメイドインワリオ!
例によって公式のよゐこの動画で見てめちゃ面白いゲームだなと思ってた。
「は?」「…で?」っていう、すんごくしょーもないミニゲームばっかじゃない?(良い意味で!) プレイは難しそうなのでやりたいとは思わないけど、人がやってるのを見るのが楽しい。
みんなでワイワイ遊ぶ系のゲーム作りは本当うまいよな任天堂。

で、ゲットできるテーマはこんな感じ。

カラフルポップで可愛い!
しかもこの音めっちゃよくない?スタート時のボヨン、ピヨーーーン、ピヨーーーン…って。
K.O.した音もボヨーンボヨーンって言っててめちゃ笑える。可愛すぎる。
音楽はファンクで超カッコイイし!

中盤

終盤

やばいカービィファイターズに次いで良テーマキター!!

と言いたいところだけど、唯一の難点が、
ミノの模様うざい。
白っぽい模様が入ってて見づらいよー!
フィールド背景はカラーでも全体に黒くしてくれてるのでゼルダの時みたいな空目はしないけど、ミノの色が見にくくて…色で判別してるおばちゃんにはちょっと痛い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?