見出し画像

じんるいのゆめ【はじプロ】

まあ、ボツ作だww
けだまるをめちゃくちゃでかくしてヒトを小さくしたらふわふわの毛皮の上を歩けるのではないかという発想から試してみたのだが、けだまるの伸び縮みが大きすぎてなかなかそういう感じにはならなかった。
けだまるを際限なく増やして敷き詰めれば差異は少なくなるとはいえ、どうにもイメージとはかけ離れていたので途中で投げ出した。

BGMは風の谷のナウシカのあの曲だが、これまったく同じ演奏マーカーを二つ作ってひとつは0.2秒遅れで鳴らしている。エコーをかけるためだ。ノードン数に余裕がありすぎたので遊んでみたというところ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?