見出し画像

25番目のテーマ【テトリス99】

久しぶりにテト1カップ。ミートピアとのコラボ。

このゲーム、ちょっとだけプレイの様子を見たけど、明らか幼年と女子向け。それでなのか、昨夜はめちゃくちゃテト1取りやすかった。普段テトリスなんかしないけどミートピアのテーマだけ欲しいというような子が多く参加してたのだと思う。
このテーマはぱっと見どうぶつの森に似てるので正直ゲンナリしてたけど、プレイしてみると意外や意外、わりと見やすい。ミノに模様入っているけど同じ色の模様にしてあるのでどう森のような見づらさはなかった。

バッヂ1つからの逆転勝利ww
しかし、このBGMはアガらんわー。なんて地味!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?