カバン屋chaoticblueフルカラーオーダーに役立つ「アイビスプリント」を使ってカラーオーダーの配色を考える

画像1 1.必要な画像を保存 トート前
画像2 1.必要な画像を保存 トート中
画像3 1.必要な画像を保存 ショルダー前
画像4 1.必要な画像を保存 ショルダーバッグ フタオープン
画像5 1.必要な画像を保存 ショルダー 後
画像6 1.必要な画像を保存 クラッチバッグ 前
画像7 1.必要な画像を保存 クラッチバッグ 後
画像8 1.必要な画像を保存 クラッチバッグ フタオープン
画像9 2.次にアプリ「アイビスプリント」をダウンロード 無料です^ ^ https://itunes.apple.com/jp/app/アイビスペイントx/id450722833?mt=8
画像10
画像11 3.アプリを起動してマイギャラリーを選択
画像12
画像13 4.左下の+ボタンを押す
画像14
画像15 5.写真読み込みボタンを押す
画像16
画像17 6.次に先ほど保存したイラストをカメラロールから選択し 「線画抽出」OKを押す
画像18
画像19 7.緑のチェックマークを押す
画像20
画像21 8.左下のペンのマークをしたボタンを押す
画像22
画像23 9.バケツマークを押すとイラストを塗りつぶせるようになります
画像24
画像25 10.次に塗りたい色を選択。 下の四角いボタンを押します。
画像26 11.ここから色を選ぶことができ 色を調整することもできます。
画像27 カラーオーダーで使える色はこちらになります。 色見本に近い色に調整しましょう 詳しくオーダー方法はこちらから https://chaoticblue.fashionstore.jp/
画像28
画像29 12.色を選んだら塗りたい箇所をタップして色をつけていきます。 終わったら右下の矢印をタップすると、画像が保存されます。______
画像30 以上「アイビスプリント」のザックリとした使い方でした^ ^ 数値などの細かい設定はしなくても大丈夫そうです! (というか昨日の深夜に初めて使ったばかりなので、細かい設定がわからない(^^;) このアプリは配色を考えるのに非常に有効なアプリだと思います。 よかったら試してみてくださいね^ ^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?