見出し画像

やったーーー!!とれたーーー!!営業許可出ました!!

今朝届きました。
発電機!

画像1

水道用タンクも買い求めました。

画像2

車内レイアウトも作りました!

画像3

これで準備は万端なはず!
行ってきました。北九州市保健所!

画像4

とれましたー!!!!!
北九州市の営業許可書です!

画像6

先月までは、絶対間に合わないと思っていた6月食品衛生法改定前の申請。
間に合いました!!!!!
あとは来週月曜日の福岡県営業許可申請です。
こちらも慎重に書類を揃えなければ!

6月から改正の食品衛生法も少し聞いてきました。
簡単に箇条書きにします。
*普通自動車(A申請)軽自動車(B申請)の区別が無くなります。
*食器を洗うシンクと手を洗うシンク2層必要です。
*積める水(洗える)の量で扱える食材が変わります(詳細はまだ不明)
*取っ手に手が触れる蛇口はNGになりました。(一般店舗でも駄目だそうです)

画像5


なかなかハードルが高そうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?