見出し画像

ホーチミンClub案内★

以前notoでベトナム、ホーチミンのディスコについて書きました。

これに関して
「なんという所ですか?」
「場所を教えてください」
等お問合せをいただきました。
ここに詳しくご案内させていただきます。

★CLUB ENVY

ホーチミン中心部にありました。
深夜まで大変盛り上がっていました。

ダンサーさんもカッコいいです⇓

画像1


お客さんも派手な人ばかり⇓

画像2

動画を沢山UPしました。参考になれば幸いです。

⇓店内

DJブース

GOGOダンサー

GOGOダンサー

パフォーマンス


★Republic Club
ホーチミンのバックパッカー街、デタム通りにあります。

画像3

現地の人ばかりでした。
盛り上がるというより、落ち着いて話す雰囲気

GOGOダンサー↓

★CANALIS
147 Hai Bà Trưng, Phường 6

画像4

現地の人に教えてもらいました。
⇓外国人は全くいなかったです。大変盛り上がっていました。

画像5

ポールダンスパフォーマンス⇓

画像6

ポールダンサーさん⇓

画像7

ポールダンスパフォーマンス⇓

画像8

★ホーチミンクラブの遊び方★
上記のクラブ入場料は日本円で¥800~¥2,000ぐらいです。
店内カウンターで立っているだけならドリンク代のみとなります。
⇓BOXテーブルを使うと別途料金が必要です。

画像9

ホーチミンのClub平日でも大変盛り上がっており、とっても楽しめます。すぐ友達も作れます。
ただ、近年ホーチミンバブルの為、大きな貧富の差が出来てしまい治安も悪くなってきました。スリ・詐欺には十分気を付けてください。
コロナウィルスの影響が治まり、またこれらClubに行ける日が待ち遠しいです。

★初めましての方にチャオカフェ歴史のまとめです。

★チャオカフェInstagramです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?