見出し画像

良いお年をお迎えください。

今年も残すところあとわずかになりました。
毎年この時期になると思うんだけど
今年もまだまだいっぱいやり残した事が多くて
来年こそは!
って思うんだけど
来年の年末も同じ事を言ってるんだろうな・・・
とか思いながら投稿記事を書いています。
こちらのサイトも少しずつですが
投稿頻度も増して、イラストも、写真も
来年はもっともっといろんな報告ができる様な
活動をして行きたいと考えています。
今年撮った明石海峡大橋の夕景写真のコラージュに
来年は更なる飛躍の年になりますように
そして
いいね、フォローをして下さった方々に
感謝を込めて
良いお年をお迎えください。
そして来年も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?