見出し画像

海賊王


ん?久々にワンピースのアニメ見たら、むちゃんこ画がかっこよくなってるんだが。

くしくも、ワンピースで久々に泣いてしもうた。
ぴえんこえてパオンからのウィーアーやでしかし

きんえもんの涙、昔のナミの時を思い出すなぁ〜🤧

ほっカイドウはでっカイドウと
リンリンランランホァンホァンシャンシャンは
いや〜でかい👹

ルフィ、ロー、キッド、サスケ、ムタ、ライガー、アンドレ、藤原組長の集まった画かっこよかった🤫

しかしいつからこんなワンピースのアニメがオモロくなったんだ?
ワノ国からか?
制作会社変わったんけ?

やはり、鬼滅効果なんかなぁ。
でも、魅せ方、伝え方でこんなに変わるんやなぁ。


まぁ何にしろ、感動してしもたんで、来週もアニメ見たいと思ったぜちくしょーめ。

人は感動したもの、感情が動いたものに興味を持つんだよなぁと改めて実感した日曜の朝。
庭ではスズメがちゅんちゅんしてるわ。

よし決めた!会社立ち上げて人が感動してくれることをやろう!
おれは海…、おっとこれはNGワードや、自分で引くところやったでしかし。

とりあえず、今はルフィと同じ必殺技を身につけよう!

しょーりゅーけぇーん👊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?