かゆい

お腹周りがかゆすぎる今日この頃。
保湿クリームを塗っても塗ってもって感じ😭

今日の朝は目覚めが悪かった、、
夜中に2度トイレに起きて、それから寝れない。
寝たり、起きたりを繰り返すうちに
しんどくなって、布団から起き上がれなかった😭
旦那を見送ることもできず、、
いつもより遅く9時半ごろ起床。
こんなこと初めてかも。
やっぱり睡眠って大事だ。
これから大丈夫かなぁ。

起きてからはバリバリっと働きました。
ずーっと前から言ってる書類の準備も進めて
もうあとちょいのところまできた🫡

昼からはベビーベッド下に荷物を置いてみたり
ベビーワゴンの整理をしたりした👍
ベビーベッドの下は絶対ほこりたまる😭😭
本当は置きたくないけど、置いてみることで
元々置いてたところがスッキリして良かった。
ベビーワゴンはこんな感じ🙂

ベビーワゴン


元々自分の収納に使ってたから
それがロケットえんぴつのように追い出されたので、元々の雑貨を収納するスペースも必要で、、、
なかなか部屋が綺麗になりません😂😂

今日も友だちとお茶をした🫖
やっぱり聞いちゃう出産話。
出産の痛みや苦しみは嘘であってくれと
思いながら聞いています。
が、全然いつも嘘じゃなくて本当😇
母は強いなあと他人事のように思い聞いちゃう🤣
もうそろそろ覚悟しないとなぁ。

おむつ替えを見せてもらった。
手さばきがはやいはやい👍
両親学級とか母親学級とかないもんだから
友だちのを見せてもらうのはめちゃくちゃ参考になった👍

明日は銀行関係行って、ウォーキングするかなあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?