みんな簡単楽チンが好きなんだよ。それ悪者にするからおかしくなる。

何事も、鍛錬あってこそ成し遂げる。

という精神。

あれ、どうにかなりませんかね。

苦労したからこそ、得られる成果は大きいとか。


確かに、確かに、

苦労が大きいことが成し遂げられた時には

その分大きな達成感はあるでしょう。

そこは否定しません。

でもね、苦労しなくては

成し遂げられないって。

間違えてる人がいるんですよ。


いつもいいますが、人生って

今日はなにごっこしようかー。

のおママごとなので、


じぶんの好きなように

じぶんの気分に合わせて

今日のシチュエーションを

選ぶことができるんですよ。


だから、
苦労があるからこその達成感を味わうごっこしたい時はしたらいいし

今日は、なんか知らんけど
シンクロ続きでワクワクして
やりたいことだけやって
好きなよーにしてたら
ビッくらポンのサプライズが起きたー!

っていうごっこをしてもいいんですよ。

私たちって、波動、振動ありきで
生きてるから

波打って、アップダウン
右往左往しまくって生きてく
ものなんすよね。(だれだこの口調w)


ということで、題名は簡単楽チンを
悪者にするな!と書きましたが、

苦労がっつりも悪者にするのも違うよって
話です。

みんな違って
みんないい

金子みすゞ先生ほんとにいいこと言うわ〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?