見出し画像

サマナーズウォー新モンスターアップデート記念パック(2021年8月)のスコアをご紹介します

こんにちは!今日もサマナーズウォーやっていきましょう^^

こちらの記事では、昨日発売された新モンスターアップデート記念パック(2021年8月)のスコアについてご紹介します!

1.新モンスターアップデート記念パック(2021年8月)の内容


まずは、パックの内容をご紹介します!

¥3,680パック (2回まで)
伝説の召喚書    x1
不思議な召喚書    x15
デビルモン     x1
錬成石       x3
クリスタル     x750
エネルギー      x50
マナ         x200,000
¥6,100パック (2回まで)
伝説の全属性召喚書 x1
不思議な召喚書    x25
デビルモン     x2
光と闇の召喚書   x1
クリスタル     x1250
エネルギー      x100
マナ         x300,000
¥12,000パック (2回まで)
伝説の全属性召喚書 x2
光と闇の召喚書   x3
錬成石       x10
デビルモン     x5
クリスタル     x2500
エネルギー      x200
マナ         x500,000

個人的な感想ですが、今回のパックから3680円で錬成石3個付いたのが大きな変化だと思います。錬成石パックと同価格で2個減る代わりに伝説の召喚書x1、デビルモンx1、不思議な召喚書がついてきます。

2.新モンスターアップデート記念パック(2021年8月)のスコア

次にパックのスコアを計算した結果はこちらです。

¥3,680パック (2回まで) :1.44
伝説の召喚書    x1 → 1360
不思議な召喚書    x15→ 1020
デビルモン     x1 → 1248
錬成石       x3 → 806
クリスタル     x750→ 750
エネルギー      x50 → 15
マナ         x200,000→ 86
¥6,100パック (2回まで) :1.61
伝説の全属性召喚書 x1 → 3033
不思議な召喚書    x25→ 1700
デビルモン     x2 → 2496
光と闇の召喚書   x1 → 1190
クリスタル     x1250→ 1250
エネルギー      x100→ 30
マナ         x300,000→129
¥12,000パック (2回まで) 1.78
伝説の全属性召喚書 x2 → 6066
光と闇の召喚書   x3 → 3570
錬成石       x10  → 2685
デビルモン     x5 → 6240
クリスタル     x2500→ 2500
エネルギー      x200→ 60
マナ         x500,000→214

3.今回のパックは買うべき?

クリスタルに関しては、デイリーパックのスコアが優秀ですので、クリスタル足りないけど、デイリーパック買ってない方には、デイリーパックの購入をおすすめします。

錬成石が3個付いてくる3680円のパックは召喚書、デビモン、錬成石とバランス良くアイテムが揃っていますので、私はこちらから購入しようと思います。

同時開催中の不思議な召喚書還元イベントもありますので、スコアの良い12000円のパックよりも不思議な召喚書をもらえる3680円の方がお得感がありますね。

伝説の全属性召喚書がもう少し光闇の確率が高ければ12000円を検討しても良いのですが・・・といったところです。

錬成石パックも同時販売中ですので、ルーンを強化したいか?新キャラを獲得したいか?で判断が分かれそうなパックだなと思いました!


いかがでしたでしょうか?ご参考になったよ!という方は、
「いいね」を押して頂けると励みになります^^

最後まで、お読みいただきありがとうございました^^


<ツイッターアカウントはこちら>

<これまで発売されたパックについての記事>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?