魅力覚醒講座を再受講する理由

こんにちは。
19期卒のしおぷーです。

でーーーーん
アサギストOGに「いきなりでっかい写真びっくりした」っていわれたから
「小さくしようかな」ってつぶやいたら、「そこはでっかくするんじゃないの?」って言われたw

憂鬱で自分喪失してOKグーグルしか会話していなかった
ワーママ起業家のしおぷーです。

毎日、大好きなカフェ巡り生活した結果
年商400万円アップを実現しました。

その理由は
魅力覚醒講座に出会ったから!

ってことで
魅力覚醒講座と再受講をおすすめする理由についてお話しますね。


魅力覚醒講座って何ですか?


2024年4月開講の魅力覚醒講座20期案内の3日間セミナー

魅力覚醒講座は小田桐あさぎさんの長期講座です。
約5か月間の「マインド講座」!

何するの?って思うかも知れないけど
女性が自分らしく生きるための講座で

夫婦仲をよくしたい人やこれから起業する人
親子関係に悩んでいる人、
会社員やニートから主婦から年商億プレーヤーまでとにかく3000人以上
いろんな人がいる。

もっと強欲に生きたい人
「自分の人生を変えていきたい」って思う人が集まるコミュニティです。


魅力覚醒講座をガチると人生変わる


講演会に3万払ったのも人生初


魅力覚醒講座は半年に1回しかない募集で、
現在2024年4月3日時点では20期の募集は終了したばかり。
そして間もなく20期がスタートします。
21期の募集は2024年内は予定無しなので、次回は2025年になりそうです。

今回、魅力覚醒講座に勇気を出して入った人は
まず自分で自分を褒めてあげてくださいね!

魅力覚醒講座の環境以上に最高で優しい環境はないですから。

ワクワクとドキドキと少しの不安が混ざっているかも知れませんが
全部大丈夫ですよ!

魅力覚醒講座に入ると
まず最初に「講座をガチること」が大事。

ガチるって言うのは、ガチでやるってこと。

ガチれば元以上に元が取れるのでこちらの記事も参考にしてみてくださいね↓↓

魅力覚醒講座の元以上に取る方法|私、ちゃんとしなきゃから卒業する #ちゃん卒note

やりたくないときはやらなくて良いし、やりたいならやる。
一言これに尽きるんだけど、解釈も様々だと思う。

私が19期でガチってきたのは、
アウトプットはとにかくガチったこと。

自分って何があるんだっけ?
どうせ自分には何もないし…と思いながら
好きなものやこだわり、日々感じることをアウトプットしていった。

それだけで自分の才能に気づくことができたんだよね。

自分がとにかく、その瞬間瞬間で何がしたいかを感じて行動に移しただけで
なんか知らんけど、年商400万円アップしたから。
すごいことですよね。




初めての魅力覚醒講座を終えて感じたこと


ガチったら疲れたのはここだけの話


私が今まで起業塾やコンサルに課金しまくって
教えられてもできなくて、やっていくうちに辛くなって

そのうち幽霊部員になって、周りの人がどんどん売れっ子になっていって
どうせ私はできないんだ、ってすねてた。

魅力覚醒講座を受けたから分かったこと。
それは、私が「子どもタイプ」だったから。

小田桐あさぎさんの考案した、四柱推命を元に感情で選ぶ
「魅力タイプ診断」(講座内で詳しくやります!)では
90%が子どもタイプ!

その時やりたいことしかできない
楽しいことが好き、自由が好きな子どもタイプだったから

人の真似ができないww

そりゃそうだ、社長タイプの起業塾やコンサル受けてもできないはずだ…!!!

って納得して、

自分がやっていて本当に楽しいことは何か?って
いつもコミットしてた。

とにかく自分の人生、こんなに時間かけて向き合うことなんて無いから
5か月じっくり向き合った。

そしたら、自分の課題や大切にしたいものが明確になってきて
今まで無理してきたことや我慢してきたことも見えてきたから
嫌なことは嫌!ってはっきり伝えられるようになった。

これってすごい気づきだと思いませんか?

再受講システムで更に自分を高めていく!


あさぎさんと右腕けーりんのライブ


魅力覚醒講座を終わると、再受講というシステムがあります。
一部内容が変わったり追加されたりしますが、例えば私が19期を初めて受けて、20期も受けることができるってこと。

しかも、破格で!!

20期に入る友人からは
なんでまた受けるの?って聞かれたから

「自分がやりたいことをやれる環境なんだよね」って答えたんだけど
まさにその通り!!

例えば
起業を考えているって思って19期に入って
自分がやること見つかったから
20期を見送るって人もいると思うんだけど
起業初期でお客さん集めるのって相当大変だからね。


再受講(20期)をもし受けないとなると
SNSや知人や知り合いに声をかけるってことになると思うから
かなり労力削られるんだよね。

起業考えている人は、マインドも、環境も全てオールインワンで整っている場所ってそうそうないから、再受講する以外に無いと思う。

講座生に販売できるって環境も無い。

私は既に、個人事業主として稼いでいるけれど
新しいことがやりたいなって思っているし

起業してみて一回失敗してまた起業して分かったのは
起業はマインド!ってずっと言われてきたけど
もう身にしみて腑に落ちた。

世の中、何を買うかじゃなく誰から買うかだから
あり方からビジネスにつなげていくのがごもっともなんだよね。

再受講しないなんてもったいない。
しかも新しい出会いもあるし、
ビジネスしたいって思っていたらネタも見つかる。

何より自分のため、講座の学び直しができるから。

どうなりたい?を明確にすると、再受講は手段でしか無いんだよね。


ちゃん卒のFacebookグループに無料で参加してみて


魅力覚醒講座の長期講座はちょっと、って思う方は
小田桐あさぎさんのちゃん卒コミュニティに参加しませんか?

無料で入れるグループで、ライブを聴くだけでも有料級の情報がゴロゴロ。

ちゃん卒ライブ | Facebook

そもそも「ちゃん卒グループ」とは
小田桐あさぎさんが2020年に
「女性が自分らしく生きられる場所」という願いで立ち上げました。

小田桐あさぎさんの著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…

ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。

参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。

お友達の招待も大歓迎です。

ちゃん卒ライブ | Facebook









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?