魅力覚醒講座の元以上に取る方法

こんにちは。
19期卒のしおぷーです。

憂鬱で自分喪失してOKグーグルしか会話していなかった
ワーママ起業家のしおぷーです。

毎日、大好きなカフェ巡り生活した結果
年商400万円アップを実現しました。

その理由は
魅力覚醒講座をガチったから!!!

ってことで、私の魅力覚醒講座をガチった方法をお伝えします。


魅力覚醒講座に入ったらまずやること



それは
/

講座をガチる(ガチでやってる)人と
つながること!!


\
 
講座生は、OG合わせて
2024年4月1日現在、3000人以上いる。

(20期生入れたらもっと人数いると思う)


中にはぶっちゃけ、
ただ友達を作りにきた人もいる。

自分のビジネスを広めたいからと
講座を売りにくるだけの人もいる。


本当に自分が変わりたいとか

楽しいことだけで人生変えたいと思うなら

講座ガチ生と繋がること、がまず前提!!


魅力覚醒講座のガチり方



19期に入ったときは
2000人以上いて、自分も周りも
とにかくやる気がみなぎっていました。

あさぎさんに
アウトプットが大事!!
と、言われたので

とにかくアウトプットで自分自身の気持ちを書いて
投稿しまくってました。

すると私のアウトプット(投稿)を見た人からコメントで
おもしろいね、とか、ここいいねとか言ってくれたり
自分では気づかなかった才能にも気づくことができたりした。

投稿する度に反応があったりなかったりもあったけれど
中には、私の投稿見て、モヤっている人もいるみたいだった。

アウトプットとして書くだけの話なのに
勇気を出して書いて続けてみたら

私の投稿で誰かを怒らせたとかモヤらせてしまったとか
心折れてしまう人も多いかも知れないけれど

でも、よく考えて欲しい。

ただ、自分のお気持ち表明だから
自分の気持ちを書いただけ。

もしそれで、読んだ人がモヤモヤしたり傷ついたならば相手の問題。

自分がただ気持ちを書いているだけで
傷つけようとしているわけではないから。

とにかく、魅力覚醒講座をガチって
自分がなりたい姿になるのなら

アウトプット(行動)すること

これないんだよね!!って心底感じました。


自分に集中する


魅力覚醒講座に入ると
アサギストみんな面白い人ばっかりだから

スマホを触っている時間が長くなるし
他の人のアウトプットが面白すぎて読んで
つい長居してしてしまうんだけど

他人のアウトプットを読んだところで
時間だけが過ぎてしまうことが日常になってくる。

人生変わりたいって思って前向きな女性が集まるコミュニティだから
本当に楽しくて面白い!!

だけど
他人のアウトプット読んだところで
自分の人生は変化しないから。

ここで一番大事なことは
自分のアウトプットに集中すること!!

人数が多いコミュニティだから
いかに
自分がどうなりたいのかって明確にして

自分のお気持ち表明をガチる

ってところが大事だと思う!!!


まとめ

魅力覚醒講座の元以上に取る方法としては3つ。

「講座をガチっている人といっしょにいること」
「アウトプットすること」
「自分に集中すること」

これ以上に無いと思う。


私が今まで起業塾やコンサルで500万円以上支払いしてきて
なりたい姿になれなかったのは

起業塾で教えられたことをそのままやれば成功はするのに
やる気が起こらなかったというのは
やっぱり好きなことじゃなかったからだし
興味がなかったからやりたくなかったんだと思う。

起業して成功したい、お金を稼ぎたいって入ってくる人も多いけれど
自分以上に自分のことをよく知らないから
魅力覚醒講座をガチることで本当に自分がしたいことが見えてくる。

お金を稼ぎたいっていうのも
本当に欲しいのは、友達だったり、愛情が欲しかったとかするし

自分の気持ちと向き合うことでたくさんの気づきがある。

自分では気づかない、無意識でやっていることが
実は才能で
周りに求められていることでもあったりするから
それがお金として、いただくことができる環境だから本当に素晴らしい環境だと思う。

魅力覚醒講座で元を取るにはこれしかないって思ったので
ぜひやってみてくださいね。

一緒に講座ガチっていこう!!!


魅力覚醒講座って何?と思う方へ


魅力覚醒講座とは小田桐あさぎさんの長期講座のこと。

いきなり長期講座はちょっと…とハードルが高い人にはまず
無料コミュニティ「ちゃん卒グループ」↓に参加してね。

 ちゃん卒ライブ | Facebook

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。

小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。

仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!

現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。

小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。

同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…

ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。

誰でも無料で参加可能です。

参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。

お友達の招待も大歓迎です。

 ちゃん卒ライブ | Facebook



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?