見出し画像

参考にすべきタイプが変わってきた

こんにちは😃

魅力覚醒講座16期生のらーずです✨

らーずはこんな人

🌠青髪がトレードマークの自宅警備員💻

🌠音楽依存症&聴覚過敏のネット芸人志望🤣

🌠掃除、人付き合い、金銭管理、外出が苦手😩

🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪

今年1月に、
魅力覚醒講座へ入った当初は


「今すぐ不労所得が欲しい💰✨」
と思っていたので

お金と心の専門家・武田陽子さんの
ちゃん卒ライブやセミナー動画を

頻繁に見ていました👀

ただ、陽子さん主宰の長期講座には
参加しませんでした😅

それでも、
お金に対する認識が

少しずつ変わっていき、

ついには自分を変えるべく

人生初のブリーチ→青髪に
したのです🤩✨


ちなみに、
陽子さんの魅力タイプは

小田桐あさぎさんと同じ社長タイプで、
この世のニーズに応えて
人の役に立つ
のが生き甲斐だそうです🌏✨

その上、陽子さんは朝型なので
私が寝ている時間帯(早朝)に
ライブ配信することもあります😅

王様&子供タイプの私はそれと真逆で、
やりたい時にやれるだけ
オリジナルコンテンツを自作して

発信する
のが生き甲斐です🎸✨

「めんどいことはやりたくねぇ🤪」
「義務&集団&理性では全然動けねぇ😩」

という自分の本音と

「今すぐ不労所得を稼がなきゃ💰🔥」
という頭で考えた思考が

今年1月当初の時点では
このように大きく乖離していて、
自分とは真逆のタイプの生き方
目指していました😅

それから3ヶ月後、青髪にして
オンラインボイトレ講座に参加して
自宅での歌練をぼちぼち再開し、

「マイペースでゆるく生きていたい🤪」
という自分の本音と

「遊ぶようにビジネスしていきたい🤩」
という頭で考えた思考が
ある程度一致してきた今では・・・

自分のタイプと同じである
アサギストの方の生き方を
参考にしたい‼️

と思えてきました💡✨

それなら、
同じような悩みをシェアできますし
分かり合えそうですね🤩✨

⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️


⬇️らーずのインスタ⬇️


⬇️らーずのツイッター⬇️



⬇️らーずのアメブロ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?