見出し画像

宿題を難なく達成しちゃったトンデモない理由

こんにちは😃

魅力覚醒講座16期OGのらーずです✨
17期にもゆるゆる参加中😆✨

らーずはこんな人

🌠青髪がトレードマークの自宅警備員💻

🌠音楽依存症で聴覚過敏のアーティスト🤣

🌠掃除、人付き合い、金銭管理、外出が苦手😩

🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪


魅力覚醒講座17期内の
3回目の講義で

「4回目の講義までに
自分だけの日を作る」

という宿題が出されました😱

3回目の講義とQ&Aを見終わって
入浴した翌日・・・

重い生理痛に襲われて
1日中、寝込みました😂


ぶっちゃけ
1回も出産したことないのに
出産並みに痛く感じたし

早く治ってくれ‼️

と心の中で叫びまくりました😅

そうやって痛みを感じて
「絶望」した後に

ワガママな自分も
他人を助けたり
思いやれるように
なる
んですね💕


主宰者・小田桐あさぎさん自身も
「出産後1ヶ月間は
頭脳が回らなかった😵‍💫」
「体調不良な時に頑張るのは
1000%不可能‼️」

と仰っていましたので、

思い切って
休んで正解でしたね💕


それと同時に

健康だけは
ちゃん卒しない方が良いよ

という某アサギストの名言も
再確認できました😂

これにて
「自分だけの日を作る」
という宿題を
難なく達成しちゃったのです😆


小田桐あさぎさんと
アサギストの皆さんについて
もっと知りたい方は
ちゃん卒ライブ
見てみてください❣️

⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️

⬇️らーずのインスタ⬇️

⬇️らーずのツイッター⬇️

⬇️らーずのアメブロ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?