見出し画像

成功したいなら成功している人に聞け

こんにちは!

魅力覚醒講座15期 ゆかりんです😁♬


最近お腹がたるんできまして。

ポヨンポヨンなのです☃

(それを選んできたのは自分なんだけどー😁)


まぁ、それはさて置き、、、


好きな人にお腹つままれると、なんとも言えない気持ちになってしまいまして。

そんな気持ちになるよりは、

やっぱり、好きな人の前ではスタイルいい自分でありたい♥😍♥って思ったんだよね✨


むかーしむかし、

ジムとか通ってみたりしたけど、お金を落とすだけの幽霊会員になっちゃったし👻

ジムの中でトレーナーつけてみたけど、行くのめんどくさくなって、トレーナー使用券の期限切れたし🎫

家の中でYou Tube見ながらエクササイズしてみたけど、一ヶ月でやめたし😅


私にはダイエット向かないんじゃないかな?!

なんて思って、どうしたらいいんだろう??なんて思っていたら!!


ミセスインターナショナル日本代表のOG生がファスティングやるって案内出してました✨


そんなすごい人がやるやつ、間違いないよね!!

ってことで、

朝の7時に案内が来て、朝の7時3分に申し込みました✨😝✨


講座内でも言ってたけど、

【車輪の再発明はしない!】

つまり、これだよね!!


どうしたら綺麗になれるか、独学であれやこれややるよりも、

ダイエットや美で成功している人についていけば、自分もそうなれる!!

ってことだと思ったのです✨✨✨


それを信じて、その人を信じて、進んでいこうと思いました✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?