見出し画像

『💕良い男にモテる自分になる💕』

小田桐あさぎさんの『✨魅力覚醒講座✨』18期生の美紀だよ😄

3月と言えば、『卒業』シーズンだね😢

涙と別れのシーズン…😢

レミオロメンの『3/9』♪を耳にしては涙…

「お母さん、3年間ありがとう✨」涙←(妄想)

花粉と黄砂で涙←(関係ない?)

そしてもう一つ忘れてはならない『卒業』があります…

それは、もちろん

『小田桐あさぎ』の『ちゃん卒LIVE』です😄

トントン🥁♪✨パフパフ🎺♪✨パチパチパチパチ〜👏👏👏

3/13の『ちゃん卒LIVE』のQ&Aにての質問

蜂チャームとGUCCIのロゴ付いたキラキラカチューシャが
カワイイあさぎさん

あさぎさんはその昔、甲乙つけ難い彼が3人いたそうで、誰と結婚しようか悩んでいたらしい😍うらやま✨

羨ますぎるーー😍😍😍(雄叫び)✨✨✨

そこから紆余曲折、あさぎさん曰く

『恋愛の悩みの9割は良い男にモテないなんですよ』

だそうです😂 私、図星だ🌟✨

そして心に響いたあさぎさんの名言

✨💕『まずは良い男にモテる自分になる』💕✨

もうねほんとこれにつきるよね😊もはや悟り!

数ヶ月前に彼氏と別れた私、頑張る!✊✨
(イケメンDrを私から振ったのに忘れられてないW)

いや逆か?頑張るじゃなくてありのままで、本音で生きれば良いのか?✨

まっ美活頑張る😍

そしてもう一つ私の考えが崩れ去ったあさぎさんの発言『多夫多妻制❤』

浮気NG、不倫NG、一人の人を一生愛しますの私の考えが崩れ去る😆

一夫多妻は聞いたことがあったよ

でも多夫多妻制は聞いたことなかったー(笑)

ありだよね😄うん、ありだよ✨一夫一婦の考え刷り込まれてた!

多夫多妻の考えや心の余裕が幸せな考えかもしれない💕

そしたら浮気問題や不倫問題もなくなるかもね✨

大きな愛的なね❤

人類みな兄弟的な←(意味深)

友達百人できるかな♪的な←(おいっ👋)

詳しくは、みんな『ちゃん卒LIVE』観に来てね❤

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?