見出し画像

人生は思い通り。 あなたの人生が願った通りでなくても、人生は思い通りになっている。

頭では願いをもつ。
心では思いをもつ。
体は行動をする

この3つの関係についてあさぎさんは教えてくれた。

みなさんこんにちは。

アサギスト界のユニコーン🦄

18期 💖愛の伝道師💖綺羅たんです。

もしあなたがもつ【頭の中の願い】が叶ってない現実が目の前にあるとしたなら、

小田桐あさぎさん

あなたのもつ【心の中の思い】が叶ってる現実が目の前に広がってるだけなんです。

小田桐あさぎさん

ん?

【頭の中の願い】 と 
【心の中の思い】
何が違うの?どういうこと?

願いは【頭】の中で
あ〜だったらいいなー
こうだったらいいな〜と望んでいても

思いが【心】の中で
けど、ムリかも?
だめかも?
それに、めんどくさいし、
どうせ私なんて。

と思っていたら
それが全て叶っているだけなんだ。

具体的に言うとね、

【頭のなか】
海外移住したい〜
海外とのデュアルライフしたい〜✈️

【心の中】
VISAの手続きがめっちゃくちゃ面倒くさい。やりたくない😥

だから
その【心】の思い通りに
面倒くさいVISAの手続きをする必要がないことが叶っている。
心の中の思いが身体の行動にブレーキをかけているだけ

小田桐あさぎさん

それを私達は気づいてないことが多い。まずは気づくところがほんとに大切。

【頭の中】は叶わない

【心の中】が叶う
その自分の【本心】に気づく。
そこがとても大切。
そしてその本心がたとえどんなものであったとしても
善悪もなく否定もしない。
ただ なるほどねー そう思ってるんだ〜でOK

小田桐あさぎさん


その本心をただ全て受け入れる
もう一人の小さな私を心のなかに飼う😁

小田桐あさぎさん

「そっかそっか、そんな風に思ってるんだねー へー🥰🥰🥰」って言って全てを受け容れてくれる存在。
善悪のジャッジもなく、
ただ受け容れてくれる。
そんな味方がいたらほんと心強いよね。
そんな安心感をあさぎさんの教えの中に感じた。
ここまで来てようやく自分の現在地が見えてくる。というお話し。

私達はほんとに中々全てをそのまんま受け容れることが難しく
気がつけば自分責めしたり、
ダメなんじゃないか?と自己否定したりしてしまいがち。
だけど、そんな自分すらも
全部いいんだよ。
そっかそっか、そうなんだね。
って。。。
心の中のなか小さな私は受け容れてくれる。ホッとするよね。

そうした安心感をくれるあさぎさんの
ちゃん卒ライブは
こちら

🦄↓🦄↓🦄↓🦄↓🦄

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

#小田桐あさぎ
#あさぎさん
#ちゃん卒ライブ
#ちゃん卒
#嫌すご
#願いが叶う
#願望実現
#唯一無二
#魅力覚醒
#魅力覚醒講座
#アサギスト





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?