見出し画像

【やってみてfeel 〜まさかの相撲観戦が疲れて終わった話〜】



こんにちは!さち亀です!!

私は親の影響で大相撲が昔から大好き。

好きポイントはたくさんあるんだけど、やっぱり血で血を洗う地獄の優勝争いが1番好き。


優勝決定戦なんてゼェゼェしてこっちも呼吸が浅くなる。

優勝が決まった瞬間は母と大絶叫して、インコはパニックで飛びまわり赤子は泣きます。


(朝青龍、白鵬の2強時代は本当にお世話になりました…。琴奨菊の優勝も物凄かったわ…)

土俵の下でもよく睨みあってて、映すためにしょっちゅう画面が二分割になったものでした



まぁ娘はもう慣れて「ママウルサイ」と一言いうだけになりました。


というわけで満を辞して大相撲観戦行って参りましたー!!!!!

1人で!!!

(行ったことなかったんかい!なかった!巡業はあるけど本場所なかった!)


キャー♡



結果………

めっっっちゃ疲れた((((;゚Д゚)))))))

嘘でしょ!?

めっっちゃ疲れました。


原因を考えてみた。


その①都心がまず苦手(自然がなく人が多い)


普段かえるがゲコゲコ大合唱の地域に住んでるので免疫がない。両国着くまでにへろへろ。


その②国技館、結構暑い。


さち亀は暑いのが苦手。苦手っていうかもはや憎んでいるに近い

脱ぎ着出来ない服で行ってしまった…


その③動けない!!喋れない!!


取り組みと取り組みの間結構ひま。

でもうろうろ出来るほどの時間はない!

っていうか喋りたい誰かと!

ウアアアア!!!!!!


以上の3点が主な原因かと思われます…。


いや王鵬の肌がマシュマロみたいで興奮したり

(大鵬のお孫さん。22歳)


翔猿のお肌がつるっっつるで感動したり

(全身脱毛済で、クレドポーボーテのクリームとか使ってるらしい美容系力士)


組み合ってぶるぶるしてる遠藤(イケメン永谷園)のお尻見て興奮したり

楽しいことはたくさんあったんですよ。


いやーでも疲れた。

まさかのここに来てとんかつ理論だった……。

(by小田桐あさぎさん)


(とんかつ理論…頭で考えてるだけでは目の前のとんかつがおいしいかはわからない。とりあえず食ってみろ!!考えるな感じろ!!やってみてfeel!!!)


とんかつ、おいしかったけど食べたらグッタリしちゃってびっくりした。


とりあえず次は

①軽めの脱げる服装で

②美人のお友達と一緒に行きます!!!

(自然がないとだめな部分を美人で補完する作戦)


生きてると色々あるなあ!

まさかの疲れるとはね…

次は絶対楽しんでやるからなー!!!!!😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?