見出し画像

今年出来たことを褒める

こんにちは、魅力覚醒講座14期のこまちです😇

私はわりと、まだまだ!とか思ってしまうタイプで、自分が頑張ったことも、頑張りが足りない!!みたいにしてしまうことが多いのですが😂

アサギストの大先輩、なっちゃんが今年を締めくくるライブ配信をしてくれていて、それを見たら今年出来たことをくまなく拾い上げて、ほめほめしよう!
というワークを教えてくれました✨

こうやって、自分がこの一年どんなことをしたとか、どんなことにお金をたくさん使ったとかスケジュールを見返すととなんとなく見えてきました☺️✨

このワークをすると、自分の頑張りをなかなか見つけられない、認められない私でも、あぁ今年はこんなことたくさんしたなあとか、チャレンジもいろいろしたなあ、頑張ったなあと思えました🥰

大事だと分かっていても、ほめほめをつい忘れてしまう私ですが、このワークで今年頑張った自分をしっかりほめほめしようと思います😊

そして、来年の目標とか実現したいことをしっかり念頭に置いて、良き新年のスタートを切りたいと思います✨

なっちゃん、素敵なワークをありがとう❤️

なっちゃんは本当に素敵な人で、私がアサギストになってから超お世話になっている人です🥺

優しくて綺麗で愛があってオシャレで🥺❤️

超憧れのなっちゃん💕今年1年本当にありがとうございました🥰来年もよろしくお願いします❤️

なっちゃんのnoteはこちら

https://note.com/naco_aoi

なっちゃんのFacebookグループはこちら

https://www.facebook.com/groups/nacodays/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?