見出し画像

貯金&節約できないのは〇〇を回してる証拠

こんにちは😃

魅力覚醒講座16期生のらーずです✨

らーずはこんな人

🌠2022年4月〜青髪がトレードマークの自宅警備員💻

🌠イヤホン依存症の聴覚過敏なのにネット芸人志望🤣

🌠掃除、人付き合い、金銭管理、外出が苦手😩

🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪

私は貯金も金銭管理もしてません🤣
その割に、ネット通販やスマホゲームで
お金を使いまくってます🤪

貯金しないと将来困る💦

節約しないと破産しちゃう🥶

と言われているこの頃なら
一般庶民から
アホ認定されて当然ですね🤣

魅力覚醒講座の中で
小田桐あさぎさんは
上記の風潮に対し・・・

貯金&節約は
将来自分が
稼げなくなる前提で
やること

破産は
余程のお金持ちじゃないと
できない

とトドメを刺してくださいました😱
さらに・・・

強欲に生きることや
貯金&節約できないことは
良いことだ💰

それこそ、
お店を商売繁盛させて
経済を回している証拠だ✨

トップ画像の通りですが

💇‍♀️床屋さんがパン屋さんに行き
1万円を払ってパンを買った🥖

🥖パン屋さんがお花屋さんに行き
1万円を払ってお花を買った💐

💐お花屋さんが床屋さんに行き
1万円を払って綺麗になった💇‍♀️

つまり・・・

お金は回すもの

だったのです🤩✨

お金を回さずに
貯金&節約ばかりしていたら

お店が繁盛しない
経済も回らない

ことになりますね😱

強欲になり
お金持ちになるのは、
自分のためだけでなく
みんなのためでもある🤩

浪費家の私が
救われた瞬間でした🙇‍♀️💕

これからも思う存分強欲になって
景気を回復させようと思います😆

⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️


⬇️らーずのインスタ⬇️


⬇️らーずのツイッター⬇️


⬇️らーずのアメブロ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?