見出し画像

思い込みをあぶり出したら衝撃的だった

こんにちは、魅力覚醒講座14期こまちです😇

こまちってどんな人?はこちらから💁‍♀️

https://ameblo.jp/bunyan0303/entry-12676300423.html

魅力覚醒講座で、「人生は思い通り」という言葉を習うのですが…

これを腑に落とすのが超大変なのですよね😂
で、私は稼ぎたいと思っているのに、なぜ現状はこうなっているのか?
(目標より全然稼げていない)
を、自分で深掘りしてみました。

そした衝撃的な思い込みがいろいろあるのを発見しまして😂🤣

私は、、
稼ぐと忙しくなる
稼ぐとヒマは両立しない
ラクに稼ぐのはムリ

とかとかこんな思い込みがめっちゃあったんですよね😂
これだとそりゃ稼ぎたくないよな…

アサギストになってラクに稼いでる人も、稼いでて時間に余裕があるお金持ちもたくさん見ているのに、まだ自分の中の思い込みが全然取れてないことに気づきました。

まずはこの自分の現状を、受け入れて
現在地はここ!ということが分かったので良かったです😇

ここから亀の歩みでも一歩ずつ確実に進んでいけたらと思います☺️

とりあえず、稼げば稼ぐほどヒマに自由になる!
という設定に変えてしばらく生活してみようと思います😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?