見出し画像

変化の順番を間違えてた話

こんにちは😃
魅力覚醒講座16期生のらーずです✨

らーずはこんな人

🌠2022年4月〜青髪がトレードマークの自宅警備員💻

🌠イヤホン依存症の聴覚過敏なのにネット芸人志望🤣

🌠掃除、人付き合い、金銭管理、外出が苦手😩

🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪

私は魅力覚醒講座に入る前まで、
自分を変えようとしたら
「行動→思考→現実」の順番で
やるしかない‼️
と思ってました。

座学=インプットだけじゃ
頭でっかちになって
腑に落とし込めないし😵‍💫
やる前に考えてばかりいても
何も変わらないし😑

即行動して習慣化させなきゃ
思考と現実を変えられないし
理想も叶わない
🔥
と言い聞かせながら
ひたすら頑張ってきたものの

現実は大して変わらず
心身ともに病んでしまいました😭

アフィリエイトビジネス💻で
メンターの完璧なノウハウ通りに
3000文字以上のブログ記事を
6ヶ月間、毎日6時間以上かけて
書き上げていたのに
1円も稼げなかった時

まさにソレです😢

今年1月に魅力覚醒講座に入り、
小田桐あさぎさんの講義で
衝撃の事実を知ったのです😱

変化の順番は必ず
「環境→思考→行動→現実」

確かに、本講座の環境に入って
冬眠=ちゃん卒してみた結果、
少しずつながら思考と行動が
変わってきた
気がします🤩✨

「タイムラグ」があるけど
そこで落ち込んだり
焦ったりしないでね

完璧なノウハウ通りにやったのに
心身を病んで挫折したのも、
自己嫌悪や焦りに駆られたのも、
「タイムラグ」の存在を
知らなかったせい
でした😅

挫折せずに
理想を叶えるには
ラクにできること、
楽しいことを選ぼう

3000文字以上のブログ記事を
毎日6時間以上かけて書くなんて、
どう考えてもラクじゃないし、
楽しくもない
ですよね🤣

メンターも
ノウハウがある人より
「人として好きかどうか」で
選んだ方が良い

アフィリエイトビジネスのメンターは
完璧なノウハウ豊富だったものの、
お人柄が鬼コーチ👹気味でした😭
もしかしたら、
メンターの価値観とライフスタイルが
私に合わなかったのかも⁉️

これからは、
何かを変えようとする時
順番とタイムラグも
意識しよう
と思います🙇‍♀️💕

⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️


⬇️らーずのインスタ⬇️


⬇️らーずのツイッター⬇️


⬇️らーずのアメブロ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?