見出し画像

ほろ酔い気分のあさぎさん

みなさん オラー
魅力覚醒講座 17期のきたむだよ🌷

私の受けている魅力覚醒講座は、
リアルタイムの受講だけではなく
録画も見ることができます。

そして、より講座の内容を理解するために
講座を最低3回は見るように
推奨されています。
講座の内容が衝撃すぎて一度、聞いただけで
理解するのは なかなか難しいからです。

私は、倍速で聞くことが多いのですが
同じ講座生のどなたかが
0.5倍速で聞くと
ほろ酔い気分の先輩あさぎさんからの
ありがたいお話が聞ける
と聞いて
やってみました。

笑いが止まらず10秒で断念。
自分が居酒屋 
新橋の高架下とか、ラーメンやおでん屋の屋台に
いるイメージが一瞬で浮かんできました。

0.5倍速で聞こうと、思った仲間 天才!!
と思いました。

そして、あることに気付きました。
同じものごとも視点を変えたり
ちょっとやりかたを変えるだけで
全くの別物になったり、印象を与える。

つまり、私もカンタンに変われるのではないか?
あるものをなくすのではなく
持っているものをそのまま 活かして変わる。

たとえば
・服の系統を変える
・ヘアースタイルを変える
・メイクを変える
・普段よく行く店をかえる
・住むところを変える 
・読む本の系統を変える など

ありのままの自分を活かして、変わるのって
意外とできそう!と思ったきたむでした。

まるで新橋のガード下で、
あさぎ先輩からのありがたいお話が聞ける
ちゃん卒ライブはのこちら↓
===========================
毎回 倫理観がどこかに
行ってしまっていることに定評のある
「ちゃん卒ライブ」

毎週月曜日21:00〜は、小田桐あさぎさんの

「お悩み相談」

↓視聴はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/chansot

===========================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?