見出し画像

やりたいことのために

こんにちは!

魅力覚醒講座15期 ゆかりんです😁✨

この講座では、やりたくないことはやめて、やりたいことや好きなことに時間を使うと教わります✨

今日は、やりたいことのために、面倒くさいことまでやった話をしますー😁

この時点で
「え?!やりたくないことやめて、やりたいことやれって言うのに、面倒くさいことやるの?!めんどくさいって、やりたくないことじゃん。」と、矛盾に感じるかもしれません😮

でも、これはまたちょっと違うんですよね🤔


私は、お金を簡単に稼いで、色々な物に使いたいと思ってます💰
アクセサリーほしいし、時計欲しいし、エステ行きたいし✨

でも、昼夜も問わず働いてヘロヘロになってお金を得るのは嫌だなと思って、投資の勉強を始めました😁✨

本に書いてあることを1からやるぞ!
と、意気込んではみたものの、
やれ、口座を作れ!だの
やれ、クレジットカードを作れ!だの
それはそれは面倒くさい、時間がかかることでした。

私のせっかちな性格から、同じクレジットカードを2枚作ろうとしたりして、タイムロスまで発生させる始末に💦

間違えて2回申し込みしたと、カード会社に連絡したり
クレジットカードとキャッシュカードを一緒にできないかなど、問い合わせてみたり

本当に面倒くさかったです。

時間はかかるし、手間もかかるし。

でも、それは決してやりたくないことでは無かったように思います。

だって、その手続きが完成した暁には、
投資が始められて、お金が増える予感しかしないから✨💰✨

その目的のためなら、面倒くさいやりたくないような手段でさえ、軽々ステップを踏めるから不思議✨


あさぎさんの例えでいうと
【ディズニーランドに行きたい!そのために電車やバスに乗る】っていうことと同じ。

どこでもドアとかないから、なんかしらの方法や手段を使って行く必要あるけど。
ディズニーに行くためなら、移動なんて、なんてことないよね!

それと一緒!

【投資を始めて楽にお金を稼ぎたい!そのために面倒くさい手続きを踏む】

そーゆー事なんだ!と腑に落ちました✨

今はまだ手続き中だから、投資まではたどり着いてないけど。
楽しい未来を想像中でっす♬


やりたいことのために、面倒くさいことはあるけど、必要なことなんだな〜✨💰✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?