見出し画像

自分にだけ魅力がないと思っていたら大間違い!

魅力覚醒講座15期卒のカーリーです。

16期の講座も残すところ1ヶ月ということで、
講座の動画を見直して復習をしてみました。

そこでふと気がついたことがあったので、
久しぶりにちゃん卒noteを書いています!

魅力覚醒講座って、過去880名の女性が受講しているんですよね。

多くの女性へ魅力覚醒の方法を伝えてきたあさぎさん♡

そのあさぎさんが、
「人は誰もが、その人にしかない唯一無二の魅力を持っている」
と言っています。

880名の女性を見てきたあさぎさんが、
そう言っているっていうことは、たぶんそれが事実なんだと思う。


だけど、あなたは「自分だけは、本当に魅力がないんです。」って
思っていませんか!?

あさぎさんが全員に魅力あるって言っているのに、
もしあなたにだけ魅力が本当にないのだとしたら、
それこそが唯一無二なんじゃないの!?

本当の本当の特別な存在だから、
魅力がないってことになりませんか?



私は、自分をそこまで特別な存在だとは思いません。
私みたいな人はきっとたくさんいると思う。

ということは、
誰もが持っているという「唯一無二の魅力」くらい
持っているはずだよな〜。

そんな風に腑に落ちました!

魅力がないと思っている、そこのあなた!
本当にあなただけが魅力のない特別な存在だと思いますか?

「いや〜、そこまで特別な存在じゃないよな〜」
って思ったのなら、安心してください。
唯一無二の魅力は必ずあるはずですよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?