見出し画像

婚活は自分をさらけ出してなんぼ

こんにちは!
魅力覚醒講座15期 ゆかりんです😁✨

先日、【結婚したい】という気持ちを知ってから、婚活を再会したゆかりんです♥

前回の気づき↓

この講座に入る前の私も、婚活はしていたのですが、アプリでも80イイネを稼ぐのがやっとな感じでした。

自分からイイねした人とマッチングすることは、ほとんどなかったです。

プロフィールも、男ウケしそうな感じの「料理します✨」的な、家庭的な感じを匂わせる感じにしていたし、「旅行に一緒に行きたい♥」 的な誰もが好きそうなネタを入れ込んだりしていました😅

今回、婚活を始めるに当たり、プロフィールから自分全開で行くことにしました✨

偽って人と会っても意味ない!

そんなマインドが自分の中で定着してきたからだと思います🤗

そんなわけで、私はお酒は好きだけど、大衆居酒屋にはデートでは行きたくないから、
お洒落なご飯連れて行ってくれる人がいい!
とか書いたし

クリスマスとか誕生日とか記念日大切にしてくれる人がいい!とか、

諸々、自分の要望をプロフィールに載せました✨😁

すると!
昨日始めたのですが、500イイね近辺まで到達✨
携帯が鳴り止まない状況になりました!!


以前の私とは比べ物にならない!!


当たり障りなくプロフィールを書いていた時代より、断然イイねを貰えるではないですか✨


やっぱり、自分をさらけ出してなんぼだなと実感したのでした✨

これからもじゃんじゃん、自分のことさらけだしていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?