過去の絶望経験が唯一無二の光になる!

魅力覚醒講座8期生・17期OGの王様👑×子供🎈のマリリンだよ。

魅力覚醒講座に現在OG生として参加しているよ。OG生だけど稼いでないし・・・なんなら双極性障害の診断くだって余白もエネルギーもない・・・って変に焦って実は全然アウトプットできていなかった。

でも、先日ZOOM会に参加して過去のわたしと同じような悩みを持っている人がいることに気づいたよ✨

・自分ビジネスしてお金を稼ぎたい→稼ぎたいよりもらいたいのでは?

・愛されるためには努力が必要→ありのままで愛されたいのでは?

・稼いでない自分には価値がない→生きてるだけで価値があると思いたい

わたしもずっと思っていた。でも、たくさんOG生やあさぎさんへ相談したからこそ!今の自分がある。先日ZOOM会に参加して同じように悩んでいる講座生がいることに気が付いた。

失敗した経験があってよかった。人生無駄なことは何もない😭😭

過去の絶望は光に一番近い。安心して今は絶望に浸りきろう!!

【参考記事】

パートナーとの付き合い方を見直した話↓

男性に追われるようになった話↓


この記事を書いたマリリンの生態↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?