見出し画像

お金は気のせい🤣!?エネルギーモンスターによるエネルギー漏れしないお金の使い方✨

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

連日連夜有料級すぎて
1本10万円の価値があると噂の
小田桐あさぎさんと億万長者だけが知っている
「お金の真実」😍!!

普段お金の話をしない
億万長者からもお金の話が無料で聞けてしまう
この機会!!
貴重すぎ✨!!
もー見逃せない😍✨✨!!


こんにちは♪
らくちゃんこと岡本楽子です❤️

22日夜のゲストは、
独自のエネルギー論(潜在感覚メソッド)により
時給900円のシングルマザーから億女に😍✨

「だれも我慢しない世界を作る」を夢に、
ありのままでうまくいくことを伝える
ライフスタイルアーティスト✨

『エネルギーモンスター✨』

の吉良久美子さんでした😍

変な生命体🤣頭おかしい系🤣と言われてしまうキラクミさん❤️現在著書を手売りにて全国行脚中😆✨


主食は、
かき氷🍧とスイカ🍉というキラクミさん🤣❤️

すばらしき偏食ぶりと、
罪悪感ゼロの明るさに、
管理栄養士の私は初っ端から度肝を抜かれます🤣✨

現在、先日発売された著書
『マネーエネルギー論』を自身のベンツをラッピングし、
この時代に、手売りにて販売するため2000万円くらいかけて、
全国行脚中😆✨

車には、
『著者運転中!!吉良久美子!!』

と入っているらしい🤣

西日本は回り終わったので、
今後は東日本に行く予定✨

出没地は、前日にインスタ、ツイッター等で告知😆✨
本購入で、シリアルナンバー入りのサイン本が頂けるらしい😆❤️

聞いたことない🤣聞いたことないわ🤣❤️
こんな売り方🤣❤️
こんな自由でファンキーな人初めて見た🤣❤️

世界に対する信頼がすごい😆❤️

キラクミさんって何してる人なの!?
ってものすごく興味が…😆✨

現在は、講座やオンラインサロンもやりながら、
実業として、エステや化粧品、アパレル販売などをされているそう😳✨

キラクミさん曰く、
喋っているだけで仲間により仕組みが動いていくらしい😳❤️

さすがエネモン😆❤️
スピも実業もエネルギーにて解決🤣✨!!!


あさぎさんも共感の「人を頼る力✨」

1人で稼げるのは3000万円までで、
もっと稼ごうと思ったら人を頼らないといけないとあさぎさん✨

キラクミさんも、
さっさとできない自分を認めて人を頼ること!!とスッパリ🤣❤️

頭で考えて上手くいくなら今上手くいっている!自分の能力が低いと認めると、人を頼れ直感を頼れる❤️

直感こそエネルギー論✨


頭で考えることは、過去のデータから導かれることなので、
今が大して満たされていないならば、
頭で考えて導かれるデータは知れている!!

とスパッとわかりやすい説明😳❤️

考えないこと=直感にこそ
人生を突き抜けさせるポイントがある!!


なんとなくこれが良い❤️を素直に選べる人は
どんどん人生が上手くいく✨と言います😆❤️

スパッとさっぱり最高のキラクミ節😆❤️

そんなキラクミさんがたどり着いたお金の真実は…?

「お金は気のせい!!!」


🤣🤣🤣!!!!!

ウソやん🤣!!ちょっと待って🤣どう言うことや🤣!!?

コメント欄もあさぎさんも大爆笑🤣❤️


キラクミさん曰く、
お金は実態がないし、存在しないもの✨。
お金が物質だと思っているから、
『貯まる』や『持っている』と思い込んでいるけれど、
お金はエネルギーで循環していることが正常なもの✨。

お金は本来保持や所有できるものではない✨

投資が上手い人は、お金の流れを読むのが上手い人✨
ビジネスが上手い人は、お金の流れを作れる人✨
もらえる人は、エネルギーを罪悪感なく貰える人✨

お金は、動いているものだから、
そのエネルギーの中に自分を上手く突っ込めるかだけ
✨」

とにっこり❤️


おぉおおおお😳✨✨!!!
説明を聞くとめちゃくちゃ深い😳✨!!!

今までの対談がつながってくる説明😳❤️❤️

お金の概念が変わってくる😳❤️

例えば100万円が入ってきて動かしたら
手元にお金はないけれど、
その分100万円分の豊かさはある❤️

だったら持たなくても良いじゃん❤️

お金持ちというか、
お金動かし
☺️❤️」」


資産家でも、土地などでキャッシュフローを多く持っていないお金持ちの人や、
人を信じられずボロボロの格好をしていたり、大変そうな人😢

『幸せなお金持ち』という言葉が物語っているように、
お金を持っていても幸せではない人はたくさんいるそう。
(むしろそっちの方が多いとか💦)

なんでも選べる✨好きなことができる✨
自由で良いじゃん✨!!
お金を持っていて不自由なら持っていない方がいい✨!!

となんとも気持ちいいキラクミさんのお金理論😍✨

発想が本当に自由🤣❤️罪悪感ゼロのキラクミさん🤣❤️

お金はエネルギーということで、
エネルギーを何よりも大事にし、
爆発的な行動力を起こしているキラクミさん❤️

ストレスを避けることに1番お金を使うらしいです✨

例えば、
花火大会は混むから自身で開催してしまったり😳✨
親孝行はしたいけれど一緒に旅行に行くのは嫌なので、
お姉さんを買収して金銭援助のみの親孝行をしてみたり🤣❤️

そこには全くもって罪悪感がない🤣❤️!!

キラクミさんが言うには、
「みんなも同じエネルギーを持っているのに、
人目を気にしたり、他人に嫌われたくない、
などのエネルギー漏れを起こしているから
同じ結果に辿り着けないだけ!!」

とのこと✨

最後は「本物の豊かさ」「これぞお金持ち!」「今までの対談がつながりました」など声多数!

エネルギー論はみんなが使えるもの!!

キラクミさんは、
「全国を自分が自腹で回ることも、
誰かがなんらかのインスピレーションを受けて、
人生が変わるきっかけになればいい

自分が使いきれない分はみんなで楽しめたらいい❤️」
と言います😍

もうめちゃくちゃすごい😍
お金は循環、
心からエネルギーと捉えているんだと思いました❤️

楽しいこといっぱいのキラクミさんサロン❤️

もう1時間があっという間😆✨

お金は気のせい発言からの深さの振り幅😆✨

シンプルでまっすぐな言葉だからこそ
伝わりやすいんだなと思いました🥰

キラクミさんという人にも興味津々😆❤️

とっても楽しい時間になり、
今回で今までの対談で出てきた
お金の話がグッとつながりました❤️

お金に対する捉え方が
重く苦しいものではなくなってきた😆❤️

今回も読んでくれてありがとうございます✨
読み終わったらスキしてね❤️(あさぎさんが飛び出すよ🤣)

(↓今までの楽ちゃんのまとめた対談レポはこちらから❤️)

💰女子カネクラウドファンディング



公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular



1億目前!!


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ


この対談を見て、本を読んだらめっちゃわかるんではないだろうか❤️

💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP



豪華ゲスト!!緊急登壇決定✨


楽しみ❤️


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?