見出し画像

欲望を大切に!誰が何と言おうと私は私の味方!

小田桐あさぎさんのFacebookグループ
「わたしちゃんとしなきゃから卒業する」
略してちゃん卒ライブ。

昨日配信はリアルタイムで
同時視聴120人以上でした。


私、既に3回見てます!
15期ふっきーです。


Facebookから誰でも無料で見られる
《ちゃん卒ライブ》視聴はこちらから

↓          ↓

https://www.facebook.com/groups/chansotsu



さて、
《今回の回答質問》
・自分ビジネスで20万円を達成するには?
・メイク落としや洗顔料はどうされてますか?
・欲望を持っていいと言われても出てこない場合は?


この3つの質問は置いておいて
(気になる人はぜひ動画を見てね!)

今回のライブ配信を見て
誰でも今すぐできることを考えてみた。

あさぎさんによると
ビジネスもそうだけど、

モテるかどうか?も、
醸し出すオーラで決まるのだそう。


 

じゃあ醸し出すオーラって何で決まるか?
なんだけど、


『本人が自分のことをどう思ってるか?』
で決まる。

 

 

何十年も生きてる私たち。
絶対に何かしらやってきた。


どんな人にも絶対に何かある。

 

だけど、
誰かと比べて

「こんな私ですいません。」

って生きてる人や


謎に遠慮して
「私なんかが」

って思ってる人が大半!

 

そんな中で
自分ビジネスで売れる人や
バチェラーにでちゃうほどにモテる人は

 

自分のことを

「大丈夫。だってオレだし!」

って思えている。

 

 

成功するかどうかは

例えば今、
大したことないってちょっと思ってても

そんな自分ですら超、良い❤️
っていかに思えるか?!

にかかってるのだ!

 

そう本気で思える人は
実は1%くらいしかいないらしい。 


1%か…なかなか道は険しそうだけど
まずは誰でもできる
 
毎朝鏡を見て
「今日の私も可愛い❤️最高✨✨」

って思うことからスタートしよう!
 
って思ったのでした。
 
 
ちゃん卒ライブに出演中のアサギストの先輩、
ロマちゃんもやってるらしいコレ、
続けると変化がきっとあるはず!

 

<小田桐あさぎ公式LINE>

欲望の叶え方・無料講座を開講中!

↓登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40290kxdvy


小田桐あさぎの強欲な日常インスタ

https://www.instagram.com/asag_i/


<毎日配信!ちゃん卒ライブ>

視聴はこちらから

https://www.facebook.com/groups/chansotsu


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?