何もできてないと思ったら意外とできていた。

こんにちは♡
魅力覚醒講座生のゆりゆりです♡


自分の生活を快適にするために、3つやること決めた。

①保険の切り替えと保険料下げてもらう様に区役所へ依頼しに行く

②先月分の携帯料金払いに行く。カード払いに変更手続きする。携帯の不要オプション全部削除する。

③今日こそはWordPressにブログアップする。


ただ、、
なんか眠い
書くのめんどくさいし、何書けばええんかよくわからん。
お役所苦手(なんかツッコマれそうでやだ)
払ってないこと罪悪感あるけど、とにかくめんどくさい


という心の声が出てきた。


次の瞬間、、
今日行くって決めたのにあかんやん!
お金もはよ払いに行っとこ。また忘れるでー。
ほら決めたことやらんと。
なーんもできてないやん。


と頭の中で言ってた。


私の中の鬼コーチ👹ナチュラルに出てきてる。。


鬼コーチの存在を認識したおかげ?か

ほんまに何もやってないっけ??

と冷静に考えることができた。


なんもできてないことない!


わっきーさんの動画久しぶりに聞いた♡
オプション確認して1つ消した♡
WordPressではないけど、note書いた♡


うん。上出来❤
よしよし。すごいやん私😇


気づいて修正

人から甘やかされたいのに
自分に厳しくしてる場合じゃないわ。


自分責めする鬼コーチ 👹な私も
自分の成長のためにいてくれた
ありがたい存在だけど


もうそろそろ手放していこうかな。
今までありがとうね🌸


#ちゃん卒 #ゆりゆりアウトプット

#気づいたら8割解決 #ちゃん卒ノート

#アサギスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?