見出し画像

ステキな自分にならなきゃ幸せになれない!!

こんにちは😃

魅力覚醒講座16期OGのらーずです✨
17期にもゆるゆる参加中😆✨

らーずはこんな人

🌠青髪がトレードマークの自宅警備員💻

🌠音楽依存症で聴覚過敏のアーティスト🤣

🌠掃除、人付き合い、金銭管理、外出が苦手😩

🌠とにかくワガママな王様&子供タイプ🤪


私は、魅力覚醒講座を受講するまで

今の自分は欠陥品だから
もっと努力して
ステキな自分にならなきゃ
幸せになれない‼️😫

と思い込んでいました😢

そして、
今ここの状況心の本音
分かっていながら無視して、
目的地へ急ぐたびに
心身ともに限界が来たのです😭


私の場合は、

・聴覚過敏と自閉症という気質のない
健常者だったら

・防音効果のある
ハイスペな家に住んでいたら

お金持ちだったら

幸せになれると思ってました🤩

しかし、これらは全部

真っ赤なウソ

だったなんて・・・😱


主宰者・小田桐あさぎさん曰く

「結婚&恋愛&誕生=幸せ✨
離婚&失恋&他界=不幸💔」

「不倫=悪❌、一途=善⭕️」

「自分を好きになるには
ステキな自分になって
その自分を好きになる👗💰」
というのは

メディアの洗脳

であり

大ウソ

なのだそう😱

20代後半から
TVを一切見なくなった私でも、
まだメディアの洗脳が
根強く残ってましたね😅


本当の意味で
「幸せになる」ための
第一歩とは・・・

嫌なこと苦手なことを止めて
なーんにも出来なくなった
ゲスい自分を受け止める🤪

たくさん努力してきたこと、
これ以上努力したくなくて
疲れていることを認める💔

ことしかないんですね😅


私自身も

・聴覚過敏と自閉症という気質があるけど

少し古い家に住んでるけど

・あまりお金ないけど

それが私の魅力であり
私が自ら選んでることなんだ‼️

という感じで、
いったん絶望して😭
受け入れられるようになりました🤪


これでやっと

💰お金持ち&健常者=幸せ
💸貧乏&聴覚過敏&自閉症=不幸

という洗脳から
解放された気がします🤩✨

あさぎさん、いつも素晴らしい教えを
ありがとうございます🙇‍♀️💕


小田桐あさぎさんと
アサギストさん達の「教え」に
触れてみたい方は
ぜひ一度、ちゃん卒ライブ
見てみてください❣️⬇️

⬇️らーずが書いたちゃん卒note一覧⬇️

⬇️らーずのインスタ⬇️

⬇️らーずのツイッター⬇️

⬇️らーずのアメブロ⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?