見出し画像

自分を満たす使い方をすると、お金の循環が良くなる

魅力覚醒講座15期卒のカーリーです。

魅力覚醒講座を卒業してからというもの、
我慢はしない!というのを信条に生きていました。

なのに、うっかり一番大好きなものを我慢しようとしちゃってました。

大好きなアイドルのコンサートが、
4月に行われるのですが、
チケットの先行予約で2日間のチケットが取れました。

支払いは、コンビニ払いにしていたので、
支払わなければ、そのチケットをキャンセルすることができる状態。


このところ出費が多かったし、2回も行くのは贅沢かもな〜。
今回は1回で我慢しようかな〜。
という感情が、急に湧いてきたのです。


んんん???
これを我慢してまでやりたいことはあるのか?
と思い直し、2回分のチケット代をコンビニで支払いました。



その数日後に、
予想もしていなかったところから、
ぴったりチケット代の臨時収入があったのです♪




自分を満たすことにお金を使うと、
お金は循環するようになるから無くならない。



本当にその通りのできことがおきて、
とっても幸せです!

変なところで我慢しなくてよかった!
我慢せず2回分のチケット代金を支払った自分に感謝です♡


これからも、自分を満たすことにお金を使っていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?