本当は人と深く繋がりたかった私。

魅力覚醒講座15期のせんかちゃんです。

今日は近くに住むアサギストと海沿いで
ハンバーガーランチ😍

魅力覚醒講座を受けて一番良かったことが、
深い話ができる人間関係が築けるようになっていること!!

まだ2回しか会ってないけれど、
ビッグトークしつつ、海をながめながらのんびり過ごして
あっという間に4時間がすぎる!!

40代すぎてからも、
人と深く繋がれる人間関係ができていることが
一番のわたしにとってのギフトだったよ♡

講座を受ける前は、
人と関わらなくていいって、
寂しいくせに強がってたなって思う。


本当は、人と深く繋がりたかった。


そのためには、自分を信じて、
相手を信じることでしか得られない。

思い切って魅力覚醒講座に飛び込んだ自分を褒めたい♪

自分ビジネスで稼ぎたくて頑張ってるけれど、
友達と遊ぶ時間も取れてて、
理想の生活スタイルに少しづつ近づいてるなぁって
感じた1日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?