見出し画像

私のイメージは山のフドウ

魅力四柱推命鑑定士せんかちゃんに
四柱推命を見てもらったら、
「ロマちゃんは山のエネルギーの持ち主
頑固だけど決めたことにはパワフル」と言われる。
それ、山のフドウじゃん…と思った経緯を綴るよ!

魅力四柱推命鑑定を受ける

ロマンスの多い新妻ことロマちゃんです!
あさぎさんと魅力ラボのみんなで
開発した独自のメソッド〝魅力タイプ診断〟
のルーツは四柱推命。

魅力タイプ診断をしていると、
自ずと四柱推命にも興味が湧いて
詳しくなるアサギスト達は沢山いる。

今回はアサギスト友達のせんかちゃんに
本質鑑定をしてもらったよ!
一部抜粋↓

魂の本質は戊(つちのえ)。
山のエネルギーの持ち主。
雨風の中でもどっしりと構える圧倒的な存在感。
豊かな山は人や動物を引き寄せ植物を育てる。
いつも同じ姿で動かない山。
俊敏さには欠け変化の激しい環境は不向き。
自然と人が集まってくる魅力がある。

凄い頑固さも際立つし、
動き出すには時間がかかるかもしれないけど
こうと決めことはとってもパワフルに
力を発揮できる。


確かに…
誰に何と言われようとも
やりたいことはなんとしてでもやる頑固さがある。
最近は「売れっ子AV女優になる!」て決めて
旦那や友達の静止を押し切って
面接はしごしてたりした。
(結局冷静になって断ったけど)

激しい環境が不向きってのもそうで。
人のために何かしたい!て気持ちはあるけど、
一分一秒を争いマルチタスクを求められる
看護師は向いてなかったなぁ。
まったり病棟は好きだけど、ICUは本当苦手だった。

愛されキャラで隠れファンも多いし、
自然と人が寄って来ちゃうんだよね〜!
と思ってイメージが湧いたのが北斗の拳の山のフドウ。私、山のフドウじゃん!と思った。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私、山のフドウだった

山と言えばこの人、山のフドウ。
どっしりと構える愛されキャラのフドウ


ここぞ!という時に力を発揮するフドウ


このギャップたまんね〜♡♡♡
普段は温厚だけどやる時はやる!!
そんなフドウに私はなりたい!!
…というかなっているはずw

あさぎさんとヒロコグレース先生が
「他人とのパートナーシップ取ろうとするより
 まずは自分自身とのパートナーシップが大事!」
と言っていた。

まず自分がどうしたいか、どうなりたいか
自分自身と向き合えてないと、
人とのパートナーシップなんて図れない。

今回受けた魅力四柱推命鑑定も
自分と向き合うための一つのツール。
自分自信とのパートナーシップを円滑にするために
四柱推命を知れて本当に良かった♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

せんかちゃんの記事はこちら
LINE登録で鑑定のプレゼントをもらおう


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

関連記事


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事を書いたロマちゃんはこんな人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?