見出し画像

今からできる💛みんなできる💛「自分に蓋をしないこと」

こんばんは✨
小田桐あさぎさんに出会い、生きるしかばねから、イキイキニートの絵描きになった高知在住ふぅたです🦄✨
年明けくらいから「似てない似顔絵屋さん~ユニコーン風~」を始めました~✨なんでもまずは行動してみるもんだなぁと超絶実感中🌹💛ご来店してくれた皆様ありが㌧ございます🌹

それはさておき・・・・・

みなさん、
小田桐あさぎLINE友達追加特典のプレゼント🎁特典動画受け取りましたか?!✨✨


「\年商12億円のリアルと
      月収14万円の過去/

13分程度の動画なので、とっても見やすかったです💛✨二回みました✨

今回の動画で一番うなずき、響いたのがこちら…


💡「月収14万円の時と、年商12億円の今…一体何が違うと思いますか?」という質問に対して…

「自分の可能性に蓋をしているか、していないか」という解。

当時のあさぎさん曰く、
・起業なんて神様のすること、
・会社員しかできない、
・才能もとくにないし…と思い込んでいたし、
なんなら思い込んでいることにも気が付かなかったそうです!
ブログで起業できるとも思ってなくて、「ブログ企業女子」の存在に目ん玉ひんむいたそうです!💦

私は年商12億ではないですが、「自分の可能性に蓋をする」という感覚はめちゃくちゃ共感できるし、今まさに体感中です🔥💛

だって、似てない似顔絵屋さんの出店をしてお客様が来たんですよ!?

絵は三年以上描いているけど、芸術大学卒業したわけでもないし、絵画の賞を取ったこともないし、ただ描きたいから描いてるだけの一般ピーポー村人A。写生とか写実的な絵は描けないので似顔絵なんて無理無理無理💦描けないし誰も欲しくないでしょ💦と石の蓋を数年していました。

蓋を開けるとびっくり、とはまさにこのこと。

でも、みなさんも、「自分の可能性に蓋をする」感覚は分かる方もいるのではないでしょうか!?

✅中学生の時、合唱コンクールでピアノの伴奏をしたかったけど、手を挙げるのが恥ずかしいし、自分よりピアノが上手な子がいる…辞めておこう><
✅生徒会ってかっこいいけど、自分にはリーダーシップないから別世界だなぁ…って大してワクワクしない地味な委員会ばかり入る><
✅絵のスキルも学歴も無いからアートの公募展には応募しない…><
✅給食のデザート、おかわりしたいけど恥ずかしいから辞めておこう…><

いかがですか!?これ全部私のことですね(笑)

挑戦も沢山してきたけど、蓋も沢山してきました。後になってから、やっぱり挑戦したらよかった~っていう後悔だって沢山。

そして、
「自分の可能性に蓋をしない」自分になるためには
まずは「日々、自分の気持ちに蓋をしない」こと✨
です!

✅今日、トイレ我慢してない?
✅今日、〇〇食べたいって思ったのに、お金が無いからとか面倒くさいからって自分の気持ち無視してない?
✅朝起きて体調がイマイチなのに、気が付いたら職場のデスクに居たりしてない??
✅相手に相談する前から、自分の中でどうせダメって言われるだろうって思い込んでない??
✅寒いのに、そのまま耐えてない??


日常生活の中で、自分の気持ちに蓋ばっかりしていたら、可能性の蓋をこじ開けるのってかなり厳しいです!

私が「似顔絵屋さんの可能性」の蓋をパッカーン☆と開けたのは、
あさぎさんのセミナーなどを色々聞いて、嫌なことをやめたり、我慢をやめたり、自分のリラックスタイムを大切にし始めたからできました✨
尿意を催したらすぐ行く!
食べたいものを食べる!
寒い暑いに対応してあげる!
日々の小さなことから、簡単なことから、蓋をしないチャレンジしてみて下さい♪🌈

本当に人生は習慣でできているし、いつでも変われます!✨
人生に悩んでいる人も、大満足している人も是非、今回の小田桐あさぎのプレゼントキャンペーンに参加してみて下さい✨🦄💛

あさぎさんの公式ライン登録の特典プレゼントの動画配布はあと2回あります✨書籍も貰えるのでアメブロから詳細をご確認下さい♪


💎書籍プレゼントキャンペーン詳細はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843434485.html
💎無料3日間セミナー詳細はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html
💎小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー日程
3/25(月)21時
3/26(火)21時
3/27(水)12時
#PR






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?