見出し画像

どんなプリンセスになりたい?

こんにちは❣️
15期のホーリィです👻

ホーリィってこんな人✨
●子供タイプに留学中
●夫と2人の息子と4人暮らし
●講座でパートナーシップが激変💖
●仕事は設計とインテリアコーディネート
●今年度で会社員を卒業して、のんびりライフを送る予定😊

先日、次男(3歳)とお風呂に入ったら、
「ママは〜プリンセス♪」と
Youtube動画「わたしはプリンセス」の歌詞を「わたし」を「ママ」に替え歌して、歌ってくれてました❤️

しかも、「ママはプリンセスなんよー💖」って頭をなでなで。キュン😍💕可愛すぎる我が家のナイトです❤️


その後、どんな歌だったかな?と一緒に動画を見てみたら、色んなプリンセスが出てくる歌でした❗️(小さい女の子が、色んなプリンセスになりきる歌です♪)

ラプンツェル、白雪姫、オーロラ姫、エルサ、アリエル、モアナ…


そこでどんなプリンセスだったら私は幸せ❓と、ふと思ったので考えてみました👸


森で動物たちと踊る白雪焼❓
→森林浴は好き!動物はいなくてもいいかな⋯

舟で冒険するモアナ❓
→ワイルドじゃなくて良いけど、新しい冒険は楽しい❣️

こうやって考えていったら、
どんな事が幸せにつなかるのか、どんな風に自分をお姫様として大事に扱いたいのか、
ウキウキしながら深掘り出来そうー🥰と。

私は、
森林浴(ハンモックでゆらゆら)と、何か新しいワクワクチャレンジをしたい❗️
と欲望リストに加えました❤️


ちなみに、息子に
『ママはどんなプリンセス👸❓』と聞いたら、

「オーロラ姫❣️』だって。

どうして?と聞いたら「ねんねしてる。」

🤣🤣🤣

最近はちゃん卒のおかげで、
息子が寝てなくても先にお昼寝します❤️
(気づいたら息子が横に来て寝ている)

子供も私の欲望をよく分かってるー‼️

欲望リストに
●毎日昼寝
も追加しなくちゃ🤣❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?