見出し画像

アサギスト大集結!あさぎおすすめの舞台「創世縁日」をアーカイブで振り返ろう!

こんにちは!19期ちままです
ちゃん卒大忘年会ライブで、アサギストが大集合した舞台「創世縁日」の振り返りシェアタイムがありました。

※当日見ることができなかった人も、創世縁日の感動を残しておきたい人も期間限定でアーカイブを購入できます♪

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

創世縁日は魅力覚醒講座の舞台版!?

世界に行くには、歌とかダンスとかエンタメが必要と思っていたあさぎさん。

創世縁日の台本を読んだ時にあさぎさんは「これだぁぁああ!!!」ってなったんだって。

すごい方々が関わっているのを知っていたけど

一回も舞台をやったことがない人たちが、たった4ヶ月で作り上げた舞台・・・

4ヶ月前には何にもない状態からスタートしたとは思えないクオリティ。

難しい日本の歴史や神様の話を、歌アリ、涙アリ、笑いアリで表現してくれました。



会場では感動で泣く人もたくさんいて、ライキャリは(125)人、なおりっちが(210人)、アサギストも400名くらい、

他にもたくさんの招待もありたくさんの人が見に来てくれて午前・午後ともに大盛況でした。

この舞台を通して、自分が本当に何をしたいか改めて深められた人もたくさんいたんだよね。

「私も舞台に立ちたい」
「古事記に興味が出た」
「こうしくんの歌が感動した」
「ほんとに教えてくれてありがとうございます」など

体感でやりたいっていう思いを叶えてきた人を生で見ることが
「感動を与える」ってことばがとても響いた!


あさぎさんがほんとに純粋に「見てほしい!」
「たくさんの人に届けたい」って思いも伝わってきたよ。

アーカイブ視聴
詳細はこちらから確認できるよ♩
(オススメは午後の部!)
2000人の祭り”創世縁日”を開催して日本人の感性を揺り起こし縁を再接続したい!|For Good|手数料0%のクラウドファンディング (for-good.net)

『創世縁日』詳細

かつての精神性や感性を呼び起こし、縁を再接続する”創世縁日”というお祭りを開催!
TOLAND VLOGサム著書「古事記転生」、初の舞台化。

●日程

12月22日(金)
午前の部(11:00開演)午後の部(16:00開演)

●会場

クールジャパンパーク大阪 WWホール

●出演者

・TOLAND VLOGサム(アライ コウヨウ)
著書「古事記転生」
・脚本/総合演出 ドヰタイジ
・ラッパー/歌手 COMA-CHI
・和楽器ユニット TRAinnovation
・歌手/波動マスター 物部彩花

\ちゃん卒ライブはこちら/
「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.1万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_gro
up_link

ちゃん卒ライブのアーカイブも残っているので、リンクから見てみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?