見出し画像

レリゴー♪3秒で上手くいくと思ってる!?ブラックユーモアたっぷりに語られた幸せの真実❤️

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎさんと億万長者だけが知っている
「お金の真実」✨に大注目ーーー😍!!!

昨夜24日のゲストは、
「不安が消えて毎日が楽しくなった」と口コミで圧倒的な人気を誇る
ナリ(ナリ心理学)くんでした❤️

ブラックユーモアとツッコミ満載で書くブログが大好評!
ブログのアクセスは月間400万PV超、
メルマガとLINE@合わせた登録者数は約55,000人。

Youtubeチャンネルでは、
最新の動画として、
○男がいかに救いようがない生き物なのか
○親ガチャを大ハズレするとどうなるのか
○お母さんに気をつかって育った人の末路 etc.

誰もが気になるトピックを、
キレッキレのユーモアたっぷりにわかりやすく伝えられています!

今年のテーマは『マイケル富岡』🤣✨赤いキツネか緑のyosiki🤣!?

開始20秒で300名の視聴者を集めた今回❤️

ナリくんが対談されるのは、
おそらく初😳✨超レアだそうです❤️

「尖っているのでまず誘われない」
というナリくん🤣✨

今年はマイケル富岡並みの社交性を目標にされているそうなので、
出てくれてよかった❤️

好きな人、嫌いな人がはっきりしていそうな
ナリくんだけど、
あさぎさんのことは好きだそう🤣❤️

今回の対談初✨あんまりお金使わない人😆年商はトップシークレット😆❤️

ナリくんは、哲学や心理学を考えるのが好きで、
・人間とは何?
・人間にとって幸せとは?

人間の優劣を考える前に、
お金より幸せの方が大事 
と考えていたそう✨

フリーター時代に月収16万円の時代があり、
その時は「お金が欲しい」と思っていたけれど、
いざ、貯金が10万円から1000万円に増えても
何も変わらなかったとのことです🌱

ナリくんの趣味は、
「映画・小説・漫画」✨

楽しいものが多すぎて、
これらのものは死ぬまでに消費できないことが
わかっているから
忙しい

と言います😆✨

なので、お金のことはあまり考えていないとのこと😆

ナリくんにとって
お金=承認欲求

お金稼ぎたい<オレやればできるじゃん✨

だそうです😆!!

お金の真実ではなく別の真実が明かされる今回✨

ナリくんと言えば、ダイヤモンドと非ダイヤモンド論💎

ナリくんは幼少期から楽しい思い出しかない
ダイヤモンドだそうです😳❤️

お母さんが幸せそうにいたら
子どもはここにいいと思える(ダイヤモンド)けれど、
そう思えていなければ(非ダイヤモンド)
何かがなければ自分の存在価値を見出せなくなる(地位財)😢

非ダイヤの人は、白黒思考で、
男性やお金に依存したり、
一瞬でうまくいきたい人が多いそう。

非ダイヤの人は、ポジティブな雰囲気にも弱いので、
「〇〇円から〇〇○円稼げるようになりました😆✨!!」

な文句にものすごく弱く、
簡単にできると思ったけれど、
そういう人がしっかり努力していたことに気づき、
起業失敗心潰れ女子がナリくんの元に多く集まるそう。

本来の私を見つけうまくいくのは3秒じゃない。エ○サの変身シーンじゃないんだ。行動しないとダメ

今夜もブラックユーモアたっぷりに、
キレッキレのナリ節炸裂のナリくん🤣

まさかのレリゴー♪まで飛び出す展開になりました🤣
(↓アーカイブはこちらから❤️)

スピリチュアルに対して徹底的に素直な好奇心を持つナリくん🤣
「守護霊がわかるなら俺の居場所当ててみろーーー!!」

発言には、もうなんて言っていいのやら🤣

ナリくんは気になったことは徹底的に調べるタイプのようで、
宗教などのことも調べているそう😳❤️

不景気になると、不安から何か(神)にすがりたくなるので、
宗教が強くなる。

「宗教も悪いものではないけれど、
神社に行ったからと上手くいったという人がいるが、
反対に、神社に行かずうまくいった人は何人いるんだ」

と徹底的な現実主義🤣❤️

非ダイヤじゃなくてダイヤモンドになれってことですね❤️

ナリくんが言うこれからの世界は、

「答えがなくなっていく時代」


お金を稼いだからといって

自分の価値は上がらない✨


お金を使わなきゃ幸せでないというのも幻想でしかない✨

ブラックユーモアたっぷりに、
幸せとお金、自身の存在価値について教えてもらいました❤️

ご飯屋さんは大事!とのこと😆✨おすすめのお店と漫画も教えてもらえます😆
キレッキレの文章と度肝を抜いてくる発想🤣

お金で自分の価値は左右されない❤️

そのほかの装飾品でも左右されない❤️

ただただ「自分」という存在を
大切にすることが大切❤️

ブラックユーモアから発せられるメッセージ🥰

ベンツは「黒くてデカくてかっこいい四角いもの🤣」と
お金持ちの男の子ナリくん🤣✨の
キレッキレのライブでした🤣❤️

ナリくんは、
好きなこと、興味のあることを突き詰めることで
誰かの役に立ってきたんだなと思いました🥰

キレッキレで刺激的なライブ🤣❤️

スピが嫌いなのかと思えば翌日ゲストの美湖さんは
飲み仲間だそう🤣

ナリくん不思議すぎる🤣❤️

以上らくちゃんこと岡本楽子でした🥰

最後まで読んだらスキ♡してね❤️
あさぎさんが飛び出すよ😆✨


↓楽ちゃんが今まで書いた対談レポはこちらから

💰女子カネクラウドファンディング



公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular



8000万円突破😆!!!


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ


発売前に前人未到!!

💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP



更にしゃべくり社長、ハウルさんが登壇😆✨


最後まで読んでくれてありがとうございます❤️
今日も良い1日に🥰

「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?